ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!


スポンサーサイト


<< Avril Lavigne 4th Album 『Goodbye Lullaby』 絶賛と不満  TopPage  Avril Lavigne - What The Hell への賛否 >>

コメント

先生の書き方がお上手なので、
一瞬背筋が凍りましたよ~(>_<)
最近はこういうのあるみたいですね。
<(; ̄ ・ ̄)=3

2011.02.08   なみへい   編集

なみへいさま

コメントありがとうございます。

いやいや、本人である私こそが
一番鳥肌モノでした(笑)
ほんの数秒の間に
いろんなこと考えちゃいましたもんね。
ま、何にもなくてよかったですけど(^o^)

2011.02.09   ワンチェ先生   編集

これぞガチでいく

恐怖(?)のエレベーターですね(o^∀^o)

こんなエレベーターの案内は私も聞いたことないです。

「○階です」くらいならあるようなないような…

そういえばうちの近所に自販機あるんですが、関西弁しゃべってました。

福岡なら博多弁のほうでは…(∋_∈)

と内心つっこみながらも、ちょっぴり懐かしさ感じたりして(^-^)

2011.02.11   雨降り小僧   編集

雨降り小僧さま

コメントありがとうございます。

関西弁の自動販売機ですか。
そりゃ体験してみたいですね。
たしかに標準語でないのならば、
福岡なら博多弁にすべきでしょうけどね。
ま、でも最近は関西弁も
全国的に市民権を得ているので
違和感はないですよね(^-^)

2011.02.11   ワンチェ先生   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://wanche.blog34.fc2.com/tb.php/576-b3016377


エレベーターの恐怖……

先日のこと。

ある建物でエレベーターを待っていたオレ。

そのときは6階にいて

下に降りようと待っていたんだが、

昇降機自体が4階からなかなか動かない。

結構長い間待った。

特に急いでいたわけではないが、

こんなことなら階段で行けばよかったな、

と思うほどの長さであった。

そして、やっとのことでエレベーターが到着。

扉が開く。

ひとつため息をつき、乗り込んだオレ。

目的の階のボタンを押して扉が閉じたその瞬間。
















「オマタセイタシマシタ……」





















……。

機械音っぽいアナウンス。

はじめは何も感じなかったんだが、

しかし、徐々に考えはじめるオレ。

こんな機能あるのだろうか?

っていうか、オレははじめての経験だ。

コレ、もしかして何らかの超常現象なのか?

もしかして次に扉が開いた先は

異次元の世界だったりするではないか?

などと加速度的な想念が頭をよぎる。

そして、知らぬ間に目的の階に到着。

扉が開いた……

















あ、もちろん何もなかったけどね。。。

エレベーターも発達してんのね……って、思ってね(笑)
スポンサーサイト

<< Avril Lavigne 4th Album 『Goodbye Lullaby』 絶賛と不満  TopPage  Avril Lavigne - What The Hell への賛否 >>

コメント

先生の書き方がお上手なので、
一瞬背筋が凍りましたよ~(>_<)
最近はこういうのあるみたいですね。
<(; ̄ ・ ̄)=3

2011.02.08   なみへい   編集

なみへいさま

コメントありがとうございます。

いやいや、本人である私こそが
一番鳥肌モノでした(笑)
ほんの数秒の間に
いろんなこと考えちゃいましたもんね。
ま、何にもなくてよかったですけど(^o^)

2011.02.09   ワンチェ先生   編集

これぞガチでいく

恐怖(?)のエレベーターですね(o^∀^o)

こんなエレベーターの案内は私も聞いたことないです。

「○階です」くらいならあるようなないような…

そういえばうちの近所に自販機あるんですが、関西弁しゃべってました。

福岡なら博多弁のほうでは…(∋_∈)

と内心つっこみながらも、ちょっぴり懐かしさ感じたりして(^-^)

2011.02.11   雨降り小僧   編集

雨降り小僧さま

コメントありがとうございます。

関西弁の自動販売機ですか。
そりゃ体験してみたいですね。
たしかに標準語でないのならば、
福岡なら博多弁にすべきでしょうけどね。
ま、でも最近は関西弁も
全国的に市民権を得ているので
違和感はないですよね(^-^)

2011.02.11   ワンチェ先生   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://wanche.blog34.fc2.com/tb.php/576-b3016377




Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

