ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 「of」の使い方  TopPage  ブログ本『ワンチェ先生のなるべくすべらない話』出版 !?(BlogPet) >>

コメント

大笑!!

ワンチェ先生、こんばんは☆(^-^)

めちゃ面白い!!
歌詞がなんとも・・

出だしの、
ダイエットどれもきかない・・
痩せた友達と歩かない・・
賞味期限マイルール・・などなど
( ´艸`)クックッ 最高です!!
親近感、感じますぅ~~☆

2008.07.30   ダイエットスイマーきららママ☆   編集

凄いっすなw

どもっ♪

このバンド…なんか凄いオーラが出てますねw
う~~ん…
「若い物には負けんぞ!!!」って感じのオーラが!!!

俺もLive近いし、若者には負けへんでぇぇぇぇぇぇぇww

ほなぁ♪

2008.07.30   5連ピアス   編集

こーゆーヒト等なら・・・自分の子供を(いるかどうかは知りませんが)ちゃんと叱れる・・・・かな?(^ー^)

それとも真逆?『MP』?

2008.07.30   cx   編集

何か、そのチープな感じがいいですね~♪
懐かしい感じがします。巡サブはメタル系はあまり習慣的には聞かなかったので、あまり詳しくないのですが、このオバロックの方々はどんな音楽聴いて影響を受けたのか知りたいです。v-16

2008.07.30   巡査部長   編集

闇で社会派

炎のエコロジー聴いてて思いました。

そうやで、油はやみくもに
捨てちゃ駄目だ~~~~Σd(>ω<`)

白くま守れ~~!!温暖化ストップですよ。

いいっすね~~。オバメタル!!熱いです!

ていう私は油を使う
料理はめったにしません。
はい炒めもの中心の不良おばさんキングです(笑)
エコバックも・・・・・忘れるな(-_-;)
持ってんのに。

2008.07.30   雨降り小僧   編集

なんかすごい威圧感がありますよね。
でも歌詞には笑わされました。

2008.07.30   MAEDA   編集

手にしているもの・・・大根、ねぎ、布団たたき。

主婦力100%ですなー。\(^o^)/

ぜひ、この調子で頑張ってほしいです!

2008.07.31   ちかべ   編集

コメントありがとうございます。

[きららママ☆さま]

賞味期限マイルールは、私も爆笑しました(^o^)
たしかにそうですもんね。
親や嫁さんに出されたものは、
何も疑わず食べてきましたから、
私もだいぶ騙されてるかも?


[5連ピアスさま]

たしかに(笑)
オバオーラ全開ですな!
The ABOUT の live がんばってください!


[cxさま]

なんかビッシビシ叱ってそうです。
わが子ばかりでなく、地域のお子さんとかも
悪いものは悪いと言ってくれてると
逆にうれしいですね。
それもシャウトしながら(笑)


[巡査部長さま]

う~ん、そうですねぇ。
メイクを見てみると、
間違いなくKISSの影響受けてるでしょうけど……
ある意味、ヘヴィメタの象徴ですからね!


[雨降り小僧さま]

油モノ避けるのはイイことですよ。
ウチの家庭では、揚げ物なんか
一切出てきません。煮物中心。
たまに濃い~の食べたくなりますが、
基本的には健康第一です!


[MAEDAさま]

オバチャンたちも、
こんなにアツく生きてます!
ってのが、伝わってくるよね。
笑える歌詞も、真剣にやってこそ
生きてきます!!


[ちかべさま]

完っっっ全に、主婦ですな。
200%全開です(笑)
それがメタルやってますから、
ある意味感動モノですね。

2008.08.01   ワンチェ先生   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://wanche.blog34.fc2.com/tb.php/268-7ff32cdd


『オバメタル・ライジング』参上!

オバさんへヴィメタル・バンドが中年の日常を歌い、叫ぶ!
オバメタル・ライジング
 今、ヘヴィメタル・シーンで旋風を巻き起こしているバンドがある。その名も、「オバメタル・ライジング」。バンド名から想像できる通り、3人のオバさんによる本格メタルバンドだ。ドラム&ヴォーカルの“雷神”は44歳、ギター“風神”は40歳、ベース“水神”が45歳と、おしゃれに言えばアラフォー世代の中年女性が、髪を振り乱してオバさんの日常を歌い上げている。
 白クマが好きです、とつぶやく風神は、バンドへの想いをこう語る。
「本来、ヘヴィメタルは反抗の象徴。若者がエネルギーを爆発させるための音楽だと思うんです。でも、最近のメタルはテクニックはすごいんだけど、“なんじゃこりゃ?”っていうエネルギーに欠ける気がする。『ヘヴィメタルはこうやってやるんだぜ!』っていうところを見せたい気持ちもありました」(風神)
 さすが、オバ……いや、大人の女性ならではのしっかりした意見である。テクニックも思想も、笑いのセンスも持ち合わせた「オバメタル・ライジング」は、まさにヘヴィメタル・シーンの“夜明け”を象徴しているのかもしれない。(by exiteニュース)

公式ブログ『オバメタル・ライジング』


いや~、イイね。

若いもんには負けないっていう気概が

伝わってきたよ(笑)

んで、動画もチェックしてみたけど、

なんか、大御所「オジー・オズボーン」を

思わせる個性的な歌声だな。

(って言ったら、オジーファンに殺されるかも……(゚Д゚;))

そんなわけで、興味津々なメタルファンの方は

ぜひチェックを↓↓↓

『ゴッド・オブ・サンダー』

『炎のエコロジー』

『カラオケに行こうよ』

それにしても、ギターさんが持ってる

メタリックブルーのSG……

最高(^o^)/
スポンサーサイト

<< 「of」の使い方  TopPage  ブログ本『ワンチェ先生のなるべくすべらない話』出版 !?(BlogPet) >>

コメント

大笑!!

ワンチェ先生、こんばんは☆(^-^)

めちゃ面白い!!
歌詞がなんとも・・

出だしの、
ダイエットどれもきかない・・
痩せた友達と歩かない・・
賞味期限マイルール・・などなど
( ´艸`)クックッ 最高です!!
親近感、感じますぅ~~☆

2008.07.30   ダイエットスイマーきららママ☆   編集

凄いっすなw

どもっ♪

このバンド…なんか凄いオーラが出てますねw
う~~ん…
「若い物には負けんぞ!!!」って感じのオーラが!!!

俺もLive近いし、若者には負けへんでぇぇぇぇぇぇぇww

ほなぁ♪

2008.07.30   5連ピアス   編集

こーゆーヒト等なら・・・自分の子供を(いるかどうかは知りませんが)ちゃんと叱れる・・・・かな?(^ー^)

それとも真逆?『MP』?

2008.07.30   cx   編集

何か、そのチープな感じがいいですね~♪
懐かしい感じがします。巡サブはメタル系はあまり習慣的には聞かなかったので、あまり詳しくないのですが、このオバロックの方々はどんな音楽聴いて影響を受けたのか知りたいです。v-16

2008.07.30   巡査部長   編集

闇で社会派

炎のエコロジー聴いてて思いました。

そうやで、油はやみくもに
捨てちゃ駄目だ~~~~Σd(>ω<`)

白くま守れ~~!!温暖化ストップですよ。

いいっすね~~。オバメタル!!熱いです!

ていう私は油を使う
料理はめったにしません。
はい炒めもの中心の不良おばさんキングです(笑)
エコバックも・・・・・忘れるな(-_-;)
持ってんのに。

2008.07.30   雨降り小僧   編集

なんかすごい威圧感がありますよね。
でも歌詞には笑わされました。

2008.07.30   MAEDA   編集

手にしているもの・・・大根、ねぎ、布団たたき。

主婦力100%ですなー。\(^o^)/

ぜひ、この調子で頑張ってほしいです!

2008.07.31   ちかべ   編集

コメントありがとうございます。

[きららママ☆さま]

賞味期限マイルールは、私も爆笑しました(^o^)
たしかにそうですもんね。
親や嫁さんに出されたものは、
何も疑わず食べてきましたから、
私もだいぶ騙されてるかも?


[5連ピアスさま]

たしかに(笑)
オバオーラ全開ですな!
The ABOUT の live がんばってください!


[cxさま]

なんかビッシビシ叱ってそうです。
わが子ばかりでなく、地域のお子さんとかも
悪いものは悪いと言ってくれてると
逆にうれしいですね。
それもシャウトしながら(笑)


[巡査部長さま]

う~ん、そうですねぇ。
メイクを見てみると、
間違いなくKISSの影響受けてるでしょうけど……
ある意味、ヘヴィメタの象徴ですからね!


[雨降り小僧さま]

油モノ避けるのはイイことですよ。
ウチの家庭では、揚げ物なんか
一切出てきません。煮物中心。
たまに濃い~の食べたくなりますが、
基本的には健康第一です!


[MAEDAさま]

オバチャンたちも、
こんなにアツく生きてます!
ってのが、伝わってくるよね。
笑える歌詞も、真剣にやってこそ
生きてきます!!


[ちかべさま]

完っっっ全に、主婦ですな。
200%全開です(笑)
それがメタルやってますから、
ある意味感動モノですね。

2008.08.01   ワンチェ先生   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://wanche.blog34.fc2.com/tb.php/268-7ff32cdd




Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。