ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!





初体験の『PHR』

ってなわけで、今日、オレ初体験!

それがコレ↓↓↓





NCM_0093.jpg

『プレミアム・ハザード・ラッシュ』!!

最近は、スロットバイオ5自体がなかなかなくて、

近所では使える店は車で30分くらいかかるところ1店舗のみなんやけど、

大好きなのでわざわざ行って打ってきた。

んで、通常時たしか340~50回転目に突然のロングフリーズ!

思わずニヤけてしまったばい(笑)

ちなみに、プレミアムはエピソード7まで伸びてくれたので、

個人的にはヒキが優秀だったと思うばってん。。。↓↓↓

NCM_0101.jpg

その後もちろん、エピソードコンプリート。

個人的には2度目↓↓↓

NCM_0103.jpg

最終的には「一撃5000枚over」↓↓↓

NCM_0105.jpg


即ヤメでホクホクばい。

やっぱ最近、休まず仕事がんばったけん、

ご褒美やったとやろうねぇ(笑)


  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

