ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!





Were you born this way, Gaga?

ガガ

I’m beautiful in my way
Cause God makes no mistakes
I’m on the right track baby
I was born this way

(私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの)



……って、

ガガが歌ってんだから、

そりゃ、しょうがねえんじゃね?


『バイオ・ハザードⅤ』観てきばい!!



いやはや……

約半年ぶりの更新ですたい……



ってなわけで、

観てきました『バイオ・ハザードⅤ リトリビューション』。

何せ、オレ的には数少ないDVDコンプリート作品。

これはなぜか全部DVDで欲しかったっちゃんねぇ。

今でもたまに観とります。


んで、今作なんやけど、

今まで以上にアクション満載で

個人的には楽しかった。

ま、終わり方は

相変わらずの続編ありきなんやけど……。

設定はなかなか練りこまれてて

うまくつなげたな、という印象。

その分、ストーリー的には

あんまり中身がなかったような気がするね。

でも、そんなん気にしない。

バンバン、ゾンビがアリスに

ぶっ倒されまくるのを観られて

めっちゃ爽快やったね。



とにかくストーリー性を求める作品ではないが、

これまでと、そして必ずあるであろう

これからの続編を考えると、

必ずおさえておかなければならない作品には

違いないですたい(^-^)


  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

