ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!





Avril Lavigne - What The Hell への賛否

久々の更新(汗)

やはり受験期は忙しくてね。

ま、いいわけに過ぎないけど……。

で、久々で取り上げたいのは

タイトルのとおり、

3月に発売予定の

アヴリル・ラヴィーンの4thアルバムについて。

マジ、メッチャ楽しみでございます。

んで、解禁された先行シングル「What the Hell」を

先ほど帰宅してから、早速 You Tube でチェック。




イイ。




ってか、個人的には好きやね。

不惑のオッサン(先日19日にとうとう不惑到達(汗))をして

ここまで惑わすこの娘の才能は尽きることがない、

と個人的には大絶賛ですばい。

が、You Tube のコメントをなにげに読んでみると、

けっこう批判も多いな。

チアリーダーじゃねぇっての、だとか、

いったいなにやってんだよ、昔にもどってくれよ、とか。

いや~、個人的にはこれは彼女の音楽的成長だと

そんなふうに感じたんだけどなぁ。。。

ま、音楽なんて、所詮はスキキライやけどね……。

というわけで動画載っけときます。

判断は皆さんで↓↓↓



最近気づいたこと……(汗)

ずいぶん久しぶりにパチンコに行った。

あ、正確にはスロットね。

で、何か短時間やったけど、

サクッと勝利(^-^)

せっかくなんで何か買い物を……

と考えたときに

嫁さんがちょっと前から

欲しがってたものがあることを

タイミング悪く思い出す(笑)

嫁さんに電話を入れ、

二人で買い物に。

向かった先は「ヤマダ電機」。

欲しがっていたものとは、

CDラジカセ。

今、嫁さんが使ってるヤツが故障で

とうとうCDが聞けなくなっちゃって、

KENWOODのラジカセを

前から狙っていたのだ。

んで、店に着いたら、

何と目的の商品が安くなってた。

ラッキー!

じゃあ、これを……

とはならなかった。

嫁さんはすばやく別の商品を物色。

さらには機能など比較検討。

結果、彼女はこれを選んだ。


東芝 TY-SDK70↓↓↓
TY-SDK70
ポイントは、フロントUSBね。

今までCD/MDだったから、

ちょっと進化したってトコロか。

というわけで、これを購入し帰宅。



で、考えた。

ほんとは気にもしてなかったことなんだけど。

今回、嫁さんが買ったのが

東芝「TY-SDK70」。

昨年、エコポイント終了間際に買ったのが、

東芝「REGZA 40A8000」。

そして、併せて購入したブルーレイレコーダーが、

東芝「RD-BZ700」。

先々月、仕事用に買ったノートPCのが、

東芝「dynabook」。

先月買った携帯電話が、

東芝「REGZAフォン」。



なんか、いつの間にか

東芝さんに大いに貢献させていただいている。

ホント特別に何か考えがあって、

そろえたわけでもないんだけどね。

文字通り、気づいたらそうなってた

って感じですばい……(汗)


  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

