FC2ブログ

ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!


灯台下暗し(BlogPet)

ワンチェ先生の「灯台下暗し」のまねしてかいてみるね

先日のだが書けないからねぇ!!
いや笑か書いてもらいましたTシャツの文字(゜;)爆笑♪
しかし、親には消す、思わず噴き出した。
次の瞬間、次の文字(笑)まぁ、親にはTomisfromNewYork.となるのような問題次のような問題を疑った生徒をそのまま着てるだけだろうからね♪
何度かしているTシャツのような問題次の柄なんかふつう気には一生懸命頑張っている生徒をそのまま着て、どうしてもニューヨークが着てるだけだろうからねぇ!
しかし、どうしてもニューヨークが着てるだけだろうからねぇ。
二度見して、どうしてもニューヨークが書けないからねぇ。
次のだが書けない。
「トムはニューヨーク出身です」正解は、親に支給された。
次の胸に燦然と輝く…………NewYorkの文字(゜Д゜;)爆笑。
「トムはニューヨーク出身です」正解は、自分がそのとき着てるだけだろうからねぇ。
中。
問題をそのまま着てるだけだろうからね!!
二度見してない♪
Fが着ては消す、親に燦然となるの瞬間、オレは目を解いてもらいました(^-^)

*このエントリは、ブログペットの「ロドリゲス」が書きました。
スポンサーサイト





  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.