FC2ブログ

ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!


タスポカードが届いたよ。(BlogPet)

ワンチェ先生の「タスポカードが届いたよ。」のまねしてかいてみるね

めんどくせえことは3月ごろだった。
(、たいして変わらんだが使われている銘柄のタバコはいいんだろうね。
ま、マイナーチェンジしたタスポカード↓↓手には時間が古い…まだまだ、出てちょっとびっくり。
ま、出ていないと思ったから作らない地域のパッケージのパッケージのみなさま!!
もちろん中身には3月ごろだったので、これで、普及に入れたら、申請したからイイんだよね。

*このエントリは、ブログペットの「ロドリゲス」が書きました。
スポンサーサイト





タスポカードが届いたよ。

めんどくせえから作らないつもりだったけど、

これないと、

もっとめんどくせえことになってたので、

申請した。

んで、昨日届いたタスポカード↓↓↓

タスポカード


手に入れたら、早速使いたくなるもの。

んで、今日使ってみたんだが……

カードを取り出してタッチするってところが

ひと手間増えるだけで、たいして変わらん。(ソリャ、ソウサ)



それはいいんだけど、

出てきたタバコ見てちょっとびっくり。



パッケ-ジが古い……


オレが吸っている銘柄のタバコは

3月ごろだったか、マイナーチェンジしたんだよね。

それなのに以前のパッケージのタバコが

出てきたってことだよ。

つまり、いかに自動販売機が使われてないかという証。

もちろん中身に何ら問題があるわけじゃないけど……

まだまだ、普及には時間がかかるんだろうね。

ま、とにかくこれで

個人的には困ることはなくなったからイイんだけどね。



まだ導入されていない地域の愛煙家のみなさま。

これないと思ったより困りますよ。


  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.