FC2ブログ

ワンチェ先生のなるべくすべらない話

いろんな話をぼちぼちと…「なるべくすべらない話」はすべて実話です!!


男性が用を足しにくいトイレ

男子トイレ

 ニューヨークシティにある「エッジデザイン(Edge Designs)」という会社内の男子便所である。
この会社の従業員は全員女性である。 会社のプロジェクトの一環として、彼女たちがこのようなデザインをしたのである。
 双眼鏡で覗く女(それほど小さいのか)、巻尺で測ろうと構えている女(測るほどあるとは羨ましい)、しらっとした表情で見つめている女、デジカメで記念撮影している女、メガネをずらしてピントを合わせようとしている女、となかなかバリエーションに富んでいる。この会社で働いている女性たちはステキな感性の持ち主である。 (by excite.ニュース)





笑った。



こりゃ、やりにくいねぇ。

特に、メガネずらして、よく見ようとしている彼女。



最高。



どうせここでするなら、オレは彼女の前に立つだろう。

理由はとくにないけど……



ってか、こういう発想って個人的には大好きやな。

でも、コレを見て「シャレ」で済ませきらない

御方がいらっしゃるらしい。

モトネタでそんな感じのことが書いてあった。

ユーモアってヤツも結局は主観。

ま、否定はしないが、

やっぱ、コレはギャグってことで終了じゃない?

正直オモロイと思うけどね……
スポンサーサイト





  TopPage  



Copyright ©ワンチェ先生のなるべくすべらない話. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.